2019年02月06日

S邸水回りリフォーム


2018-04-16
キッチン・トイレ・洗面・フロの水回り4点のリフォーム工事です。
大きな大工工事はなく、住設を変えていく作業です。
現在の器具の撤去・補修・給排水の修正・電気工事と単純には行きません。
いつもは大きなリフォーム内での作業なので意識しませんでしたが
1週間の決まった日の中でそれぞれの仕事に待ちが無いようにするのは
かなり苦労しました
キッチン・トイレ・洗面は上手くスケジュール通りに進みました
S邸水回りリフォーム

残すはUBの施工
S邸水回りリフォーム
土間のコンクリートが乾く間に、サッシの交換もしました




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S邸水回りリフォーム
    コメント(0)