2018年10月18日

新築前祝い


10月3日
共働きの施主さんなかなか休みが合わないと、2度の雨による延期で
上棟式が設定出来ませんでした。
小学校の運動会後の本日、施主さんご好意で屋根施工前ですが各業者さんを呼び
お祝いをして頂きました。

新築前祝い

今回物件は地域を愛する後輩の工事なのでなるべく地元の業者に声を掛けました
設計士 MAPPの諸伏さん
基礎屋 鈴木総業さん 
設備屋 水工房 勝俣さん
庭士  庭工房 鈴木さん
大工仲間 長野のマッキー、伊東の吉井くん

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
思いを込めて作業させて頂きます





Posted by hide at 23:00│Comments(0)新築工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築前祝い
    コメント(0)