2018年02月15日

床屋さん 玄関タイル


11月21日
床屋さん最後の仕事です。玄関タイルの施工を行いました。
床屋さん 玄関タイル
車いすでも入店可能な様に鉄板でスロープをつけました
転倒が怖いので砂入りのペンキで仕上げて貰い滑り止めを強化しました
玄関上はシェイクでアクセントをつけてみました

タイルはアーガイル風
このパターンが多いので違うパターンを考えなくては・・・・

床屋さん 玄関タイル
店舗内の段差もタイルでカバー
施主さんと妻と3人で約半日、施主さんにも楽しんで頂きました




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床屋さん 玄関タイル
    コメント(0)