2017年07月11日

上田居酒屋


焼き鳥やで知り合った地元のお客さんに教えて貰った居酒屋へ行きました
大阪のおじちゃんおばちゃんがやっているうるさいけど料理は美味しい店とのこと
残念ながら明日休みなので刺身系が無かったのですが美味しかったです

上田居酒屋

ここでも料理の写真は無く日本酒の写真のみ
本日1合づつ飲んだ日本酒たち、時間が経っているのでもうどれが美味かった忘れました
獺祭はそうでもなかった事は覚えてます

結構飲みましたね。マッキーと二人でですけど・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上田居酒屋
    コメント(0)