2017年05月07日

自邸 流し、駐車場


ゴールデンウイークの作業、手が有るうちにいろいろやるぞ
まずは、外流しのベニヤにタイルをはりました

自邸 流し、駐車場

モザイクタイル メインで、アクセントに赤と緑のタイルを斜めに入れてみました

自邸 流し、駐車場

洗濯機を隠す為の壁にはヒマワリのタイルをこれ親戚の叔母さんからの頂きものスペイン製だそうです
本当は全部タイル貼ろうと思ってましたが、ヒマワリで十分!!やめた!!
この壁は洗濯干しとハンガーが収納出来るんです

駐車場にも出っ張りが邪魔だと言われましたが、見切りに欅の枝をたてました

自邸 流し、駐車場

下段のタイルも先日妻がはりました。目地の作業が沢山増えました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自邸 流し、駐車場
    コメント(0)