2017年09月06日

外食


今日の夕食は外食をすることに
アピタ入口の昔のレモンツリーの後に出来たイタ飯屋さん
予約を入れて入店、カウンターに通され「カウンター?」って思ったけど
シェフとも話が出来てカウンター席の方が上なんですね
そうか!寿司屋もカウンターにはなかなか座れないもんな!

外食

カウンター上に黒板のメニューが!高級感を感じさせます
厨房奥にはピザ釜が、ピザだけでなく焼き物はこの窯を使うようです

まずはお酒の話を
最初はやっぱりビール
外食
二杯目からはワインにしました
ちょっと高めの白から、紙パックのワインへ、最後メインに合わせて赤を頂きました

料理は
外食
前菜は肝のパテ名前は覚えられません
そしてサラダ
ピザはシェフお勧めのマルゲリータ
メインは黒豚300g
妻はデザート
黒豚はピザ釜で焼いていました
パスタも頼んでおいたのですが、おなか一杯になりキャンセル
シェフはフランスで修行した方で関西から単身で来ているそうです
とても美味しかったです。一度足を運ぶ価値ありです
珍しい魚を仕入れてどう料理すかが楽しみだそうです




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外食
    コメント(0)