2017年01月21日

年賀状当選確認(1・21)


お年玉付き年賀はがきの当選確認です
前にも書きましたが、結婚した頃義理の母が
「年齢*10の友達がいるといいね」
という言葉に年賀状を年に10人づつ増やしていきましたが
ここのところ350人位に減ってしまいました
昔を思い浮かべながら今なにしてるのかな
なんて思いながら年賀状を見るのが年に一度の楽しみです

年賀状当選確認(1・21)

下一桁の数字で分類するのが我が家流ですが
だいたい均等に振り分けられます
面白い物ですね。無い数字があってもいいと思いますが・・

今年も記念切手が5枚程度
テレビとか当たる事あるのかな?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状当選確認(1・21)
    コメント(0)